街のねこたち

街のねこたち
 
おっと、いきなり2匹のねこさんに出くわしました。
 
 
街のねこたち
 
まずは手前のねこさんから
 
 
街のねこたち
 
マットを敷いてもらっていますね。
 
 
街のねこたち
 
「空飛ぶじゅうたんの気分にゃ」 
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. フライパンは気になりますよね。
    ちゃんと掛ける金具も取り付けているので、
    何かの用に使われていると思います。(^◇^;)

  2. ここは、オープンキッチンのついた、高級分譲住宅なんですよ!・・きっと。。
    そして、これはお仕事中の猫村さんかも・・?!
    さぁ、使ったものは、洗って、干して・・・!!

  3. どうしても気になるフライパンの謎
    ?魔法の絨毯が空を飛ぶ時には
     このフライパンの銅鑼の音が必要。
    ?実はこのネコさんはフライパン型の宇宙船に乗って空を飛んでいたのに
     ここに不時着してしまった。
     こうして、助けが来るのを待ってたりして。

  4. ねこさんはマットの上が好きですよね。
    私のお家の近くのねこさんも、緑の泥を落とすチクチクマットの上でよく毛づくろいしています。
    チクチク、ねこさんには気持ちいいのかな?

  5. 室外機の上のじゅうたん、
    窓外の手すりに置かれたオーブントースターらしき後ろ姿、
    これまた室外のポールに掛けられたフライパン。
    猫さん、猫さん、どういうこと?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です