街のねこたち

街のねこたち
 
先ほどの様子を見上げるねこさんたち。
 
「あ縲怩ꀀ、可愛そうに」   「まったく」
 
 
街のねこたち
 
「ボクたちも気をつけような」   「なっ!」
 
 
街のねこたち
 
「いいかー、オレに逆らうとどうなるか、よく見ただろう」
 
 
街のねこたち
 
「さてと・・・ う縲怩v
 
 
街のねこたち
 
かくし かくし
 
 
街のねこたち
 
じーじー   じろじろじー 
 
 
街のねこたち
 
「おいっ! こんなとこ見るんじゃない!」
 
「だってー、よく見ろって言ったじゃーん」
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 最近は子供も減ったのでしょうか、
    雑草が生えている砂場って珍しいですよね。(´_`;)

    囲いがあったり、ネットを張ったりしている所も
    ありますが、見ているとそれほど有効でない気がします。「( ̄へ ̄;)

    ペアのねこさんたち、まだ若い感じですね。
    見た目では兄弟のように思えます。(^ー^)

  2. 一枚目・二枚目のツーショットかわいー☆
    体つきも顔も似てるし、兄弟???
    色違いのぬいぐるみみたいです。

  3. 白と黒のツーショットがかわいいです。最後の一枚はなんだか目を合わせないようにしてるようなきがしますね。

  4. 頻繁に使われてはいないのかもしれないけれど、子供達が使う砂場ですよね?猫にはそんなことわからないからウンチしても猫の罪ではないです。でも、知らずに子供達がここで遊んでスコップで砂をすくったら、、と思うと何か対策はないかと悩みます。

  5. くふふ 朝令暮改ってやつですかね 
       
    それにしても 雑草の生命力ってすごいですねっ 
    砂場でも頑張ってるし 
    ってか 雑草が生えるほど使われてない砂場? 
    猫さんたちも頑張ってください 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です