街のねこたち

街のねこたち
 
物置の上にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
見張りに丁度いい場所ですね。 (⌒ー⌒)
 
 
街のねこたち
 
「知らないやつがやって来たな」
 
 
街のねこたち
 
じ縲懊€懊€怐@じじ縲怐@じじ縲彌n 
おいっ! Ψ(`Д´)Ψ
 
 
撮影日:2006年10月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 皆様、ご安心を。足立区足立・物置の上のねこさんは、「しじみちゃん」(しーちゃん)といって、8才、ご近所のねこさん(^^) ちゃんとご飯ももらい、夜はおうちで寝ています。優しい飼い主さんから、「飼い猫と書いてね」と、伝言賜りましたので・・。しーちゃんと呼ぶと、お返事します。

  2. 街のねこさんたち、たまに再会することはありますが
    大部分は一回きりの出会いです。
    皆元気でいることを祈るのみです。(^_^;)

    最後の写真、確かにニヤニヤしているようですね。(⌒▽⌒)

  3. ( *⌒ ▽ ⌒* ) キャハハ!! 
    言われちゃいましたね^m^ 
       
    キレイな…お嬢さん? お若いですよね縲怐@

  4. ぷぷ(^m^)
    キヨちゃん様、考えすぎですよ。

    最後の写真、何だか笑っているみたいでカワイイ!

  5. 写真に出て来た子たち、みんな生きているかなあ。水はあるかな?食べるものはあるかな?心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です