街のねこたち

街のねこたち

保護色状態のサビねこさんがいます。

街のねこたち

「いかん、見つかったか。」

街のねこたち

テッ、テッ、テッ

それにしては、ゆったりとした逃げ方でした。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. こういう模様の猫、昔飼ってたんですけど、
    獣医さんに種類を聞いたら
    ”サビ猫”って言うんですって。

    錆びた猫・・・。

    ちょっとー!ひどいんじゃない?!

  2. 我が家の祥子とのらリン(勝也)もやります。
    しかしのらリンは じいちゃん宅に行った時
    じいちゃんにだけやるのよ マッサージ (-ωー)
    なぜ縲怐H 介護猫? セラピー猫?

  3. ごめんなさい。三枚目のお写真でした。

  4. 二枚目の写真、にゃんこの右手が可愛いです。飼い猫のたまちゃんが、よく腰の上に乗ってマッサージしてくれましたが、こんな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です