街のねこたち

街のねこたち

そこの格好いいねこさん、こっちに来ませんか。

街のねこたち

「なんすか?」

ねこもおだてりゃ○○に登る。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 長くてしなやかなしっぽは魅力的ですが、中途半端な長さで太いしっぽというのはご愛嬌ですね。

    エノコロさん、コメントありがとうございます。
    このくらいのペースでアップして行かないと、在庫がたまる一方ですので、とうめん猫写真の洪水にお付き合い願います。
    (⌒▽⌒)」

  2. かわいい猫ですね。
    それにしても、毎日次々とねこ写真をアップして、
    ほんとすごいです。
    これからも、楽しみにしてます(=^.^=)

  3. よく見たら、しっぽがふっとい!立派なものをお持ちでいらっしゃる。見返り美人にゃんこですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です