街のねこたち

街のねこたち

道ばたで暖まるねこさんもいます。
ここでは車に気をつけないとね。

街のねこたち

「では、庭先で植木鉢になったつもり」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 何ていうか・・・コロコロしてて“良い感じ”ですね♪
    ほお擦りしたくなる というか・・・(w

  2. 見覚えのある景色で嬉しいですね縲怐B
    ウチの猫も、環7沿いの貸ビデオ屋のマットの上で、
    陽に当たっていたのを思い出しました。
    近くに事故の名所あるので、決して環7には出ないでね!

  3. そいでもって「やめろや縲怐vって顔して振り向くんですよね
    何回も突付いていたら 「ええかげんにしろ縲怐I」ってカプリです。 
    寒くなって霜が振る頃 植木鉢に化けてお家に入れてもらえたらいいのにね(つд∩) ウエーン

  4. うふふ。みているこちらが、ぬくぬくしてきますね。しっぽに近い背中を、ちょん、とつつきたくなります。ざわざわざわと毛が波立つんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です