街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場にねこさんが停まっています。
 
 
街のねこたち
 
「・・・・・」 
 
 
街のねこたち
 
パチッ!
 
ヘッドライトが点灯しました。
 
 
街のねこたち
 
ブルン、ブルン、ブロロロロロロッ! 
 
 
撮影日:2006年10月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 駐車場ではよくねこさんを見かけます。
    自動車はお手軽な隠れ家なんですが、こんなに見通しのいい所で
    ぼんやりしていたのは何故なんでしょうね。 「( ̄へ ̄;)

    喧嘩で切れた耳はボロボロになっていますが、直線やV字型に
    切れている場合には、避妊・去勢済みの印であることが多いです。 (⌒ー⌒)

    にゃ検で修理工場に入ったんだけど、おかしいな縲怐@(⌒▽⌒)

  2. サイドミラーが破損してるようですが・・。

  3. 耳カットは避妊去勢済みの印です
    ふっくら太ってふんわり白くて幸せそう・・・
    慣れた先生は桜の花びらみたいに
    切ってくれます
    印があれば又捕獲機に入ってもすぐ
    逃がしてやればいいからね・・・

  4. 絶妙なコメントに和みました。
    こんなねこさんカーがあったら小さくなって乗ってみたい!
    どこに連れてってくれるかな?
    燃料は猫缶と温暖化対策にももってこいです。

  5. 3枚目の顔、りりしいです。

    こわもての顔。

    右耳が少し切れているようですね。

    歴戦のあとでしょうかね。

  6. かわいいハチ割れネコさん。
    うとうとしていたのかな。
    それとも、瞑想中だったのかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です