街のねこたち

街のねこたち
 
真っ白いねこさんを見つけました。
お縲怩「、こっちを向いて下さ縲怩「。 (⌒▽⌒)」 

 
街のねこたち
 
「なにかしら?」
 
おお、麗しきその姿  (⌒¬⌒) じゅる
 
 
街のねこたち
 
「取って食われそう縲怐A逃げなくちゃ!」
 
 
撮影日:2006年10月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 白ねこさんと思いましたが、よく見ると額の所に
    薄い模様があるようですね。(^_^;)

    実はパトロール中で、忙しかったようです。(⌒▽⌒)

  2. まぁまぁキレイなお嬢さんだこと!
    これから夏休みの避暑地に向かうざますか??

  3. お嬢さん、ちょっとその辺でミルクでも飲みませんか?

  4. 取りはしませんよ
    撮るだけですよ♪

  5. あはは!キヨさん怪しまれてますね。どんな顔して見てたんですか?
    とっても綺麗な白猫さんですね。
    うちの近所にも野良さんだけどブルーの目をした白猫さんがいたんですが、最近見て無いなあ
    と今日、思ってたところです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です