街のねこたち

街のねこたち

公園で見かけたねこさん

「こんなポーズじゃ私が引き立たないでしょ。」

街のねこたち

「こっち、こっち」

街のねこたち

「はい、どーぞ」

さすがに自分の見せ方を心得ています。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ どりさんの「まきむらみえこ」には
    参ったニャ~( ^▽^)そっか縲怐uまきむらみえお」だったとはね縲怐S(゚ω゚)ノ゛
    ところで最近のイケメンでもそうでないのでも このニャンみたいなあごひげ生やしてる人 よくみかけますね縲怐B
    ドウデモイイケド・・・・。
    |⌒ v.⌒0)ノィョゥ MIUさんしばらく! 
    一緒に madokaさんとこの ギリシャ猫拝見に行かニャ~イ。

  2. このにゃんこ、昔付き合っていた外猫のまきむらみえこにそっくりです。歌手の牧村三枝子さんがテレビに出ていたときに、庭でびやーびやー鳴いていたので、「まきむらみえこ」とつけたのですが、後でよくみてみたら、股間に立派なものをお持ちでした。懐かしいです。

  3. ねこさんに負けず劣らず、キヨちゃんさんもコメントの入れ方心得ていらっしゃる!!
    いつも感心しちゃいます⌒☆

  4. ねこさんの彫りの深さに違いがありますか、これは驚きです。
    大体は丸顔か、ミカンのように横に幅の広い顔をしたねこさんが多い気がします。(⌒ー⌒)

  5. また感動してしまいました。
    どうしてこんなに情緒のある顔に撮影できるのか、
    とても羨ましいです。
    この猫もまた、いい味を出しています。
    よくこんな猫が東京にいるものだと感心します。
    ただ、ここで分かったことが1つ、日本の猫って顔が丸い!
    ギリシャの猫は、彫がちょっぴり深いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です