街のねこたち

街のねこたち

ある邸宅の窓際に、ねこさんの姿がありました。

街のねこたち

「外は寒そうね。」

暖かな部屋と柔らかなマット、何不自由なく暮らすねこさんです。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ねこブログ掲載作品の再掲載です。
    周辺を広く入れた画像と並べてみました。

    姉さん、ご迷惑おかけしてます。
    日本語(全角文字)が連続して何文字かをカウントしてますので、文字に半角文字が混ざっていると全体が長くてもだめなんですぅ。「(^_^;)

    ozawaさん、いらっしゃいませ。
    私も杉並住民ですので、このあたりはよく知っています。
    堀の内もねこさんをよく見かけるので、そのうちに掲載するかもしれませんよ。
    これからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  2. はじめまして。
    我が家の猫は、方南界隈の元・野良猫です。
    (正確には、堀の内になりますが)
    令嬢もいたのですね!
    弥生町、和泉、野田とか知ってる場所で懐かしい。

  3. これは以前見た「窓際の令嬢」では!?
    これが 「窓際への令状」なら・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)だよ
    コメント2行じゃダメなの縲怐H・・・くそ縲怐I 3度目のトライだ!

  4. 何かクッションの様なものの上に佇むにゃんこ。りっぱな家。生まれ変われるのならこんなお嬢様にゃんこが、いいな。まなざしが、またいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です