街のねこたち

街のねこたち
 
パトロール中のねこさんに遭遇しました。
 
 
街のねこたち
 
自転車、バイクにすり寄ります。
 
 
街のねこたち
 
左側の植え込みに沿って歩いたあと、はす向かいのゴミ置き場へ
 
 
街のねこたち
 
おっと、ゴミはスルー。 食えないゴミを承知のようですね。
ピッピッピッ・・・何かをセンシングしています。 ( ̄へ ̄;)
 
 
街のねこたち
 
「ソナー反応なし、Go!」
 
そのまま家のすき間へと消えて行きました。
 
 
撮影日:2006年9月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. はうらさんもねこさんの尾行をしているんですか。
    後ろがきになるときって・・・あっ、背後霊が・・・(^◇^;)

    くーさん、コンデジよりデジイチの方がピント合わせも
    早いし、ねこさん撮りには向いていると思いますよ。
    腕より機材先行でもいいと思います。(⌒▽⌒)

    でこぽん1さん、ねこさんは尾行に気づいています。
    振り返らなくても、耳が後ろを向くときは
    こちらの足音を聞いているんですね。σ(^ー^;)

  2. とうとう最後まで振り向きませんねぇー。

    コレは鈍感力?それとも気付いているけど、知らんぷり・・・。
    kiyochanさんは、探偵になれそうだ。(猫専門)

  3. 私も先日遭遇したんですけど まったりしている猫さん 
    でも 近づくと逃げてしまうし縲怐@遠ざかるとまたまったり…OTZ 
       
    やっと頼み込んで ズームで数枚撮らせていただきましたけど 
    いつでも逃げ出せる警戒態勢… 
    コンデジでは厳しいっす デジイチが欲しい縲懊€懊€怩チ 
    (その前に う 腕が…) 

  4. こうやって、尾行してるときに、背後に自分を尾行しているやつがいるんじゃないかと
    不安になって後ろをみてしまうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です