街のねこたち

街のねこたち

駐車場の看板の脇で昼寝をしているねこさんがいます。

街のねこたち

「看板の通りですので、よろしくたのみますにゃ。」

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. コメントありがとうございます。
    お気に入りの変更もお手数おかけしました。

    これまで以上に激しく更新して参りますので
    どうぞよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  2. こんにちは
    時々遊びに来ている
    かんくらです。

    ウー、今日もかわいい猫を満喫しました!!!

    サイトを移動されたんですね。

    早速お気に入りを
    入れ替えなくっちゃ!!

    しかして、映像とコメントが
    いっつもばっちりグーです!!

    上手ですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です