街のねこたち

街のねこたち

植木鉢が置かれた路地を散歩するねこさん

街のねこたち

置いてあったバケツの水をちょいと失礼してペロペロ

その水を飲んでも大丈夫なの?

街のねこたち

「よくダシが出てるにょ」  ぺろり

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. まほむさん、コメントありがとうございます。

    やっぱり高さが合うんでしょうね。
    それに縁の所に顔を乗せて飲めるので
    楽なのかも知れないです。(⌒▽⌒)

  2. 初めまして!最近おじゃまして、以来毎日楽しませてもらってます。
    バケツって、猫さんにちょうど良い高さなんでしょうか縲怐H
    我が家の猫も、園芸用のバケツ水を飲んだり..(^^;)
    ちゃんと綺麗な水を、近くに置いておくのに。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です