街のねこたち

街のねこたち

ベンチの下にねぐらを確保してもらったねこさん

街のねこたち

暖かそうなタオルケットの上で幸せそうな寝顔です。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 以前、下高井戸に住んでいてこの猫ちゃんを知っています。近所のお店の方にご飯をもらったりして人懐っこい子でした。
    先日寄ったときは見かけなかったけど、元気にしてるかな縲怐H

  2. とっても可愛く撮れてますね!私も毎日この猫さんにお会いしますが、と縲怩チてもなつっこい!時間帯を変えると、お向かいの柵の中にたくさんのネコさんがいますよ^^機会があったらこの子同様上手に可愛く撮ってあげてくださいね^

  3. そうそう 洗濯物をたたむ時思わず手が止ります。
    「にゃははは・・・・」って( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. 昔飼っていたにゃんこは、私が洗濯物を取り込むと必ず喉をゴロゴロ鳴らしながら畳んだ洗濯物の上に載ってきました。このにゃんこを見て、思い出しました。居心地がいいのですね。きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です