街のねこたち

街のねこたち

「星に祈りを縲怩チて時に、なんで隣で水飲んでるんだ。」

「ぺちょ、ぺちょ」

街のねこたち

       「んっ?」

街のねこたち

「あたしもモデルにしてよ縲怐v

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 街にもよりますけど、外歩きのねこさんや
    近所の人たちに可愛がられているねこさんが
    いる場所って、結構ありますね。(⌒ー⌒)

  2. 結構保護色ですね縲怐Bわかりませんでした。
    お顔を上げて、「おっ、いた」。。
    東京も外に出るねこさんたち多いですね。友人も自分では飼えないけど、仕事の行き帰りに会えるねこさんで癒されてるっていってました(≡^・^≡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です