街のねこたち

街のねこたち

亀戸に到着すると、さっそく支店長の三毛ねこさんに歓迎を受けました。

街のねこたち

「かめ、いーどー!」

街のねこたち

ぺろん

なんじゃ、そりゃ!?

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. どうやって? と聞かれても返答に困りますが σ(^◇^;)
    ねこさんの気持ちになって、居心地の良さそうな場所を
    見ると結構いたりします。

    姉さん、三毛ちゃんに言ってやろ縲怐@Ψ(`Д´)Ψ

  2. キヨちゃんには 
    野良猫アンテナなるものがあると聞いております。
    誰から?・・・・・?
    亀戸の猫ちゃん 美形ばかりではないのですね(-ωー)
    (;゚д゚)ァ…. 三毛ちゃん怒った縲怐H

  3. やった亀戸のにゃんこいらっしゃい。実家のすぐそばです。でもこのにゃんこどうやって見つけたのですか?管理人さまは、目が沢山ついていらっしゃるのですか?すごいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です