街のねこたち

街のねこたち
 
先ほどと同じ公園に、もう一匹のねこさんが現れました。
 
 
街のねこたち
 
「お邪魔しま縲怩キ」
 
 
街のねこたち
 
はぐはぐ
 
何故かカリカリがバラまかれていたのでした。
やりっ放しはちとひどいですね。 「( ̄へ ̄;)
 
 
撮影日:2006年6月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. うぅ縲懊€怩゙ 
    きっと気持ちの優しい方がなさったんでしょうねぇ 
    猫さんにあげる気がなければ カリカリなんて持ち歩くもんじゃありません 
    少しでも野良さんの腹を満たしてあげたいと そんな気持ちだったんでしょう 
       
    が その方法が問題 
    そのために 野良さんが社会的迫害の対象になってしまっては本末転倒 
    気持ちだけ優先ではなく 社会的背景も理解してもらえると嬉しいですね 
    その方がきっと大好きであろう 猫さんのためにも

  2. シマシマの、目がくりっとした、かわいらしいネコさんですね。
    なでなでさせて貰えたら嬉しいなぁ縲懊€怐n
    確かにばら撒き放しはいけませんよね。
    ちゃんと、器に入れてあげないとね縲怐B
    いくら、カリカリのポロポロでも。。。(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です