街のねこたち

街のねこたち
 
突き当たりに2匹のねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
ここで何をしているのでしょうか?
 
 
街のねこたち
 
茶トラさん、きれいですね。
 
 
街のねこたち
 
白ねこさんは首輪をしていますがちょっと目が可愛そう。
 
 
街のねこたち
 
「ねこの幸せは人間が決められることではない、ということにゃ」
 
 
撮影日:2006年6月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. この茶トラちゃん、男の子ですね、きっと。
    それも若い子。
    茶トラにしては珍しく凛々しい感じの子だなと
    思いました。茶トラといえば、やはりでこぽんさんですね。

  2. はじめまして、のら猫や外猫の写真上手に撮られていますね。私の住む大阪の町にも沢山の
    猫がいます。中々、携帯では上手に猫の写真は撮れないですね。
    今、カメラがとても欲しいです。

  3. この茶トラさん、男の子かしら?威風堂々とはいかないけれど、立派ですよ。
    シロ猫さんも可愛いけれど、ロミオとジュリエットだったりして!

  4. チャトラちゃんと白い猫ちゃんは私と縁が有った猫ちゃんと
    良く似ています・・ありがとうございます♪

  5. ほんとに なにが猫さんの幸せなのか 人には伺い知れませんねぇ 
    せめて少しでも辛くないように 健康なように 楽しいように 
    人が人なりに考えるしかないですけど 
       
    だいぶ前になりますけど 猫さんブログで流行っていたバトンで 
    [一つだけ猫さんに答えてもらえるとしたら なにを聞きたい?] 
    ってのがありました 
    多くの飼い主さんは「今が幸せかどうか」を聞きたいとありましたが 
    もしも「幸せじゃない」なんて答えられたら どうしたら良いのか
    そう思うと怖くて 私には聞けないです 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です