街のねこたち

ねこ

車の陰からねこさんがひょっこり出てきました。
「おはようさん!」

ねこ

これからちょっとお出かけです。

ねこ

「朝の散歩は気持ちいいね。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 姉さん、これは左はタンクトップ、右は長袖の最新流行の
    夏冬兼用の服なんです。

    栗巻さん、こんにちは。
    手足が短いのって、とっても親近感があります。σ(^◇^;)

    madokaさん、いらっしゃいませ。
    東京では最近、野良犬はほとんど見かけなくなりました。
    国や場所が違えば考え方もいろいろですね。(⌒ー⌒)

  2. なんだか短足なところがかわいい縲怐B

  3. はじめまして。
    私はギリシャに住んでいます。
    東京の普段の様子のを猫の写真を通して感じ取ることができます。
    東京もなかなか捨てたものではありませんね。人情を感じます。
    私は主にアテネの野良犬などを中心に写真を撮っています。
    アテネには雑踏の中を歩く野良犬がいます。
    暇があったら私のブログへもお越しください。

  4. おい猫ちゃん 方袖ちゃんと通して着なよ縲怐I
    服 ずっこけてるよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です