街のねこたち

街のねこたち
 
通りすがりに駐車場を見れば、そこにはねこさんが
 
 
街のねこたち
 
自動車の下は定番です。
 
 
街のねこたち
 
「別に気が付かなくていいのに」
 
 
撮影日:2006年6月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 逃げ出すスタンバイの右手がかわいいですね。

  2. 一枚目で目を凝らして探しましたけどぉ 
    たぶんそこと思ったんですが 見えませんでした 
    モニタ 汚れすぎかしらん^^; 
    これに通りすがりで気づくkiyoさんて… 
       
    あのっ この子も三毛さんですか? 

  3. そうそう車の下にネコさんは良く入り込みますね。

    事故が心配ですが、多分大丈夫なのでしょう。

    見つけられて困った其の顔、かわいいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です