街のねこたち

街のねこたち
 
2匹のねこさんたちが路地にたむろしていました。
 
 
街のねこたち
 
何かを捕まえたようですね。
 
 
街のねこたち
 
ねこさん、よく見せて下さいな。 (⌒ー⌒)
 
 
街のねこたち
 
ちぎれていないしっぽと吸盤の付いた足、どうもヤモリのようです。
 
 
街のねこたち
 
「あげないもーん」
 
 
撮影日:2006年6月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. いらないもーん!この子にとってご馳走なのでしょうか?そんなのばかり食べてると今に肉球が水かきになっちゃうよ!

  2. 子供のころ、うちにいたニャンコもとって食べてました、ヤモリ。。。

    ヤモリは気持ち悪いし、食べるニャンコも残酷だと思ってました。

    でも、野生もあるでしょうが、その頃って、残飯をあげてた時代だったから、
    いっつも腹減った縲懊€怩チて鳴いてたので、貴重な蛋白源だったかもしれません。

    でも、飼い猫さんだったら気をつけたほうが良いですよ、
    おなかに虫、になります。
    それでうちのニャンコ、たった2歳でお星様になりました。。。

  3. うっ・・思い出すなぁ縲恂轟ウにお土産が置いてあった夏の日
    知らずに摘んだら、カナヘビの尻尾。
    アレって切り離されても・・・動くんだね

    悲鳴が家中に響いたのは言うまでもない。

  4. こ この子も三毛さんなんでしょうか… 
    普通に写真を見せられたら 絶対違うと言い張るに違いない… 
    尻尾はトラちゃんですけど^m^ 
       
    (゜-゜*)(。。*)うんうん 
    ヤモリやイモリは貴重な蛋白源ですね 
    羽根がないから捕りやすいし^o^ 
    人社会にあっても 野良さんには弱肉強食の世界です 
       
    家の子は 野良でもないのに よく持ってきてくれてました 
    飯食わせてないみたい^^; 

  5. あれ内股の部分、、、三毛さん?
    くりくりした眼のかわいい顔と、そこからはみ出ているモノのギャップがw

  6. うへー、そんな気持ちの悪いものを。
    やもり君の事を考えるとちとかわいそう。

    なかなかきれいな顔のネコさんですね、飼い猫だったら飼い主さん
    これを見たら驚きそうです。

    良い瞬間を撮影されましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です