街のねこたち

街のねこたち
 
路地の奥にねこさんたちの姿が見えました。
 
 
街のねこたち
 
どうやら親子のようです。
 
 
街のねこたち
 
手前にいるのがお母さん
 
 
街のねこたち
 
そして、後ろに子ねこたち
 
 
街のねこたち
 
「子供部屋にゃ」
 
 
街のねこたち
 
「おかげでいい遊び場になっていますにゃ」
 
 
撮影日:2006年6月

「街のねこたち」への14件のフィードバック

  1. 子猫の首の傾げ方がみんな同じ角度なのがなんともいえませんね縲彌n超萌え萌えですぅ縲懊€懊€彌nしかも、親猫の首の傾げ方と同じというところが更にいいですね縲懊€鰀

  2. かわいすぎ縲懊€懊€懊€懊€怐B
    しかも段々になってるのが
    超ウケるーーー。

  3. こどもたち、みんな柄がちがってて、みんなかわいいですね。
    おかあざんが子ども部屋(?)の前で外敵から守ってるみたいですね。

  4. ペットボトルの間から、つぶらな瞳、愛くるしくてかわいい縲怐I!
    こんな所に遭遇するなんて、よほど歩いてるのですね。
    こうなると神がかってくるんでしょうか。

  5. 子猫ちゃん達、ほんとに可愛いですね。いい遊び場があって良かったね。
    おかあさんも美人さんですね。

  6. なんとまあ!猫除けか犬避けかがちっともお役に立ってない!それどころか遊び場になってる。これを置いたお家の方はご存知かしら(笑)
    可愛い仔猫ちゃんたちに幸あれ!

  7. 子猫ちゃん達・・・皆元気に育ってねぇ・・・

  8. またまた、とってもナイスな猫さんたちに
    であわれましたね♪
    いつもいつもすごいな縲怎Lヨさんって。
    いつも楽しい猫さんたちを紹介していただいて、
    ありがとう縲怐

  9. アハハ、なんのためのペットボトルにゃ(^o^)
    いい遊び場兼隠れ家ですね。
    子猫ちゃんたち怒られないようにいっぱい遊んで
    丈夫な子に元気に育ってね

  10. ねこさんの魅力に気づかないままの人生
    う縲怩@なんか勿体ないですねー!

  11. このお写真、兄さんの写真展で見ましたよ(^^)。
    すっごくお気に入りのお写真なんです。
    うれしいです(^ω^)。

  12. 子猫たち、かわいいにゃ縲鰀=^.^=
    みんなお持ち帰りしたいくらい!(^^々

    お母さんネコさんもだいぶ若いんじゃないですか?
    かわいいハチわれとお鼻がチャームポイントですね。

  13. 猫よけペットボトルって最初に言い出したの誰なんだろw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です