街のねこたち

街のねこたち
 
縁側に座っているねこさん
 
 
街のねこたち
 
「きょうび、こういう家は少なくなったねぇ」 
 
 
街のねこたち
 
「木のぬくもりは大切にしてもらわないと・・・頼みますよ。」
 
 
撮影日:2006年6月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 一枚目の写真、シャッターの横の線と縁側の縦の線、またねこさんの
     座って居る位置、右隅のバランスがいいですネ。

               ↑ド素人が偉そうなコメントを。ペコ。

  2. 縁側にネコさん、は、日本のかつての風景の定番、と思うのは私だけでしょうか?
    でも、シャッターみたいのが閉まってちゃ、なんか雰囲気ナイですね。。。
    ちょっと、淋しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です