街のねこたち

街のねこたち
 
道ばたにねこさんが座っていました。
 
 
街のねこたち
 
近づいてみると、三毛さん、お顔が怖いです。
 
 
街のねこたち
 
「失礼にゃ、プンプン」
 
 
街のねこたち
 
「これ以上ついてこないでにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「バイバイにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
そこまでで終わらせませんよ。 凸(`Д´)Ψ
 
「うにゃっ!」
 
 
撮影日:2006年6月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 目の周りの黒いラインが、印象的ですね(´ー`;)コワイケド

  2. おっと、これは貫禄の女親分ですね。

    このあたりの大親分とお見受けいたしました。

    それにしても恐い。

  3. おぉ あなた様は 
    先日竹垣の上でまったりとしておられた方ではないですか? 
       
    いやいや その節はお世話になりました 
    お礼に伺おうと思っていたんですが 
    竹垣はすでに潰れてなく どちらへおいでかと探しておりましたところです 
       
    いやぁ ここでお会い出来て まことによぉございました 
    で その後 お元気でおられましたか? 

  4. たよりがいのある近所のオバサンって感じですね。ゴロニャンしてないところがステキ。

  5. お顔の大きさが、雄ねこさんみたいですね。
    「まぁ、あなたまで失礼ね、プンプン」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です