街のねこたち

街のねこたち
 
自動車の下に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
街のねこたち
 
手前はお年寄りのねこさん
 
 
街のねこたち
 
後ろは少し若いねこさんです。
 
 
街のねこたち
 
「まだまだ、しぶとく生きてやるよ」
 
強い眼差しのねこさんでした。
 
 
撮影日:2006年6月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 長生きしてきたようで、うれしく思います。
    それにしても少し心配になりますね、だいぶ健康が。

    でも大物のネコさんといった感じです。
    後ろにひかえているネコさんも立派なお顔です。

    揃って健康で過ごして欲しい。

  2. なかなか、味のあるお顔ですね。
    ネコさんもお年を取られると白髪が出てきて威厳がありますね。
    悟っておられるような目をしていらっしゃいますから、
    にんげんがとやかく言うことは何もないですね。

  3. うむ 味のあるお顔をなさっておられます 
    なにが どこが限界かを自分で決める必要はありませんね 
    その時になれば自然と分かる 
    それまでしぶとく生きてください 
    私も世にはばかります^^; 

  4. 元気がなによりガンバって長生きしてネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です