街のねこたち

太田区のねこ
 
道の傍らでねこさんたちがデート中
 
 
太田区のねこ
 
「人間が来たにゃ 例のものを見せるにゃ」 
 
 
太田区のねこ
 
「それではすごいものを見せてやるにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「にょびにょびーっ!」
 
 
太田区のねこ
 
「どうにゃ!」
 
しっぽの高さが凄いですね。 (⌒ー⌒)
 
 
太田区のねこ
 
「朝立ちにゃ」  「(`Д´)」 おいっ!
 
 
撮影日:2006年6月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. やはり猫は体が美しい。体の線が美しいね。

  2. おいっ! って おいっ! って 
    そりゃkiyoさんの事でしょ(爆) 
       
    尻尾がピンッと上がってる猫さんを見ると なんとなく嬉しくなりますね 
    その鍵尻尾で 彼女の分も 幸運を引き寄せてください♪ 

  3. 色彩的にも、柄的にも、すごくマッチしているペア猫さんですね!

  4. しあわせの鍵尻尾ねこさんですね♪

  5. 凄いものを見せられたのでしょうか、黒猫さんは。
    でもネコの体の柔らかさにはいつも驚かされます。

  6. ネコの話よりも、管理人さんが早朝にこの場所に何故いるのかが知りたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です