街のねこたち

街のねこたち
 
垣根の下にねこさんの姿が見えます。
 
 
街のねこたち
 
何をしているのでしょうか。
 
 
街のねこたち
 
「何でもないですにゃ」
 
 
街のねこたち
 
とりあえずポーズお願いしますね。(⌒ー⌒)
 
 
街のねこたち
 
「迷惑だにゃー、よそに行くにゃ」
 
 
街のねこたち
 
ジャンプ・・・と見せかけて 
 
 
街のねこたち
 
「そんなことはしないにゃ」
 
 
街のねこたち
 
代わりに塀のすき間から覗き込みます。
 
 
街のねこたち
 
「塀が高すぎるのが問題にゃ」
 
 
撮影日:2006年6月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. なんですか、その 「 ぬき」みたいな尻尾は!
    太いシッポのネコは大好きです(^-^)

  2. 塀は高すぎ・・すきまは狭すぎ・・さあ、どうする・・・??

  3. 「迷惑だにゃー」も立派なポーズになっておられますよ♪ 
       
    首輪をなさっておられるようですから 単独お散歩猫さんなんでしょう 
    出来れば 飼い主さんと一緒のお散歩が良いですけどねぇ 
       
    タヌキさんのような立派なお尻尾をお持ちです♪ 

  4. まあ、この子は本当にノラちゃんなのかと思うくらい、豊かな長毛ですね!
    でも顔つきは凛々しいからノラっぽいかな。
    男の子っぽいけどボスっぽい顔つきだけど、行動はちょっと小心者みたいですねw
    ボス猫って人間に対しても堂々としてて、態度も優しく感じたりする事が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です