街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場に座り込んでいるねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「人間が来たにゃ、隠れるとするかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ここでは駄目のようだにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「向こうに行くにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「あにゃっ! 先回りされたにゃ!」
 
 
撮影日:2006年6月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんの行く先を予想して先回りをするのって
    なにより、ねこさんのリアクションが楽しみなんです。(⌒ー⌒)

    ストーリーは考え込んでしまう場合と、実際にその通りの
    場合の2通りがありますが、今回は見たままの通りでした。(^_^;)

    写真は撮り馴れればうまく撮れるものですよ。
    懲りずに頑張って下さいませ。(⌒▽⌒)」

    長いしっぽも魅力的ですが、短いしっぽピクピクは
    可愛いですね。(⌒▽⌒)

  2. 最後の写真 見事な猫背になっていますね 
    猫さんらしくて大好きです♪ 
       
    お顔もですけど 尻尾が可愛い猫さんです♪ 

  3. 今日、やっぱり、キヨさんはすごいわ! と思いました。
    と言うのは、用事で市役所へ行った時、自転車置き場に、この猫さんとそっくりな子(たぶん
    ノラさん)がいたので声をかけると近づいてきてナデナデさせてくれました。
    そこでキヨさんを思い出して、携帯電話でですが写真を撮ってみました。
    5,6回撮りましたが、良く動くので、まともに撮れたのは1枚も有りませんでした(笑)

  4. 最後のせりふまさにぴったり。
    そういうせりふに合う顔ですね。
    いつもストーリーを作るご苦労、お疲れ様です。

  5. 出ましたね、必殺技「瞬間移動」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です