街のねこたち

街のねこたち
 
道奥にねこさんがたまっています。
 
 
街のねこたち
 
みんなまだ子ねこのようですが、何をしているのでしょうか。
 
 
街のねこたち
 
そこへやってきた大きなねこさん
 
 
街のねこたち
 
「わーい、父ちゃーん」
 
「さあ、家に帰ろう」
 
 
街のねこたち
 
「みんなー、また明日ねー」
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. わかなさん、コメントありがとうございます。
    管理人のレスが大変遅くて申し訳ありませんが
    これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

    オスねこがやってきて、そこに子ねこがついて行く
    というシーンは時々見かけますが、あれは何をしているのか
    本当のところはわからないんですよ。
    今回は幼稚園仕立てで・・・(^_^;)

    生け垣、育ってますね。
    標識が半分埋もれてます。
    たぶん止まれと進行方向の指定標識だと思います。(^^ゞ

  2. 可愛いネコより緑の生垣に目線が行ってしまった
    そして標識が何なのか気になる
    ウ縲怎搭ウえて下さい、お父さんネコ

  3. うっわ縲怐@可愛いっ 全部攫いたくなっちゃいます^m^ 
       
    なるほど 猫さんの保育園ですか 
    集団生活の中で遊びながら狩りの練習 
    猫さんにとっても大事な事ですね 

  4. 父ちゃんが迎えにくる、うん、いい家庭です☆
    母ちゃんは夜勤明けでまだ眠ってるんでしょうか^^;?

  5. はじめてコメントします。(でもいつもチェックしてます:)
    ほんと、パパが迎えに来たって感じですね縲怐Iかわいい縲懊€鰀

  6. ん縲怐i^ω^)立派なお父ちゃん。
    しっぽも立派です。
    子にゃんこ3匹、ガラが違っても仲良しさんですね(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です