街のねこたち

街のねこたち
 
玄関脇からねこさんが覗いています。
 
 
街のねこたち
 
縄張りパトロールの巡回コースのようですね。
 
 
街のねこたち
 
横目でにらみながら通り過ぎます。
 
 
街のねこたち
 
「さあ、先を急ぐにゃ!」
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 模様のせいでたれ目に見えてしまいます。
    その情け無さそうな表情に親しみを感じますね。

    いよっ! タ縲怎}屋縲怐I (⌒▽⌒)」

  2. うんうん 「たれ目じゃないけどたれ目っぽくて」
    それがまた 威厳ありげで愛嬌のあるお顔ですね
    大サービスでブツも見せてくれましたし(^m^)プッ 

  3. な縲怩ゥ下ぶくれちっくな顔で
    たれ目じゃないけどたれ目っぽくて
    ・・・でも大きい顔が魅力的だから
    もてるんでしょうね(^^;)

  4. でっかい顔にでっかいω。
    これは、ここらへんのボス猫さんですかにゃー。
    パトロール、ごくろうさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です