街のねこたち

街のねこたち
 
建物の陰からねこさんが覗いています。
 
 
街のねこたち
 
「いつもの人間と違うにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「へい、毎度お世話になっておりますにゃ」
 
 
街のねこたち
 
今日のご飯が早く来るといいですね。 (⌒ー⌒)
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 撮影したのは朝の5時半頃です。
    明かりがついているのは24時間営業の店ですね。

    最近は餌やりさんも減ったのでしょうか
    こころなしか寂しげな表情が気になります。「( ̄へ ̄;)

  2. ちょっと痩せて見えますね^^;
    飲食店街のようなので、お店の方、食事に来られた方
    猫さんの体に良さそうなものだけを
    たっぷり食べさせてあげて下さいm(_ _)m

  3. これは夕方でしょうか 営業している店があります 
    柱の陰から覗いてる顔が ウイッグをつけているように見えてしまいました縲鰀(爆) 
       
    飯待ちの猫さん 見慣れた光景ではありますが 
    猫さんには必死の生きる道 
    きっともうじき 来てくれますよ♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です