街のねこたち

街のねこたち
 
車庫前にたたずむねこさんが居ました。 
 
 
街のねこたち
 
「びっくりしたにゃ縲怐A何の用ですかにゃ?」
 
 
街のねこたち
 
耳とか、しっぽとか、手足とか、先端部分に
色づいているねこさんですね。 (⌒ー⌒)
 
 
街のねこたち
 
あ、鼻も・・・  (⌒▽⌒)
 
「人間の飲兵衛とちがうにゃり」
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. ピンバック: Jenna jameson posters.
  2. 書き換えをするのは、看板とか車のナンバーだけで
    ねこさん自体は決していたずらしませんので・・・(⌒▽⌒)

    でこぽんさんって、2人いらっしゃるのですか。
    見た目で区別がついた方がいいかと思いますが、
    HNは個人の自由ですから、どうするかはお任せします。(^_^;)

  3. このねこちゃんは美人さんですねぇ!きっと飼い猫さんでしょうね。

  4. あ みさねこさんが言われている様な可能性は… やっぱないですよね^m^ 
       
    差しつ差されつでほんのり桜色 な縲怩ト感じですね 可愛い♪ 

  5. お顔がぽっと桜色・・・色気があってかわいいです。

  6. しっぽと耳が色づいてるので振り向いた顔に
    kiyochan がいたずらしたんだと思っちゃいましたぁ^^;

  7. ほんと、一瞬酔っているのかと思いました。

  8. シャムの血が入ってるかも・・・です。
    昨日コメントしたかったけど、同じ「でこぽん」って人が居て
    固まってしまいました。替えた方がいいのでしょうかね!?

  9. この子すっごいかわゆい!!
    なでなでしたいぃ。

  10. あ、猫さん猫さん、その車は犬専用(ワンワンーワンワン)みたいですよ縲彌n猫さん専用車で茶トラさんが待ってますニャv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です