街のねこたち

街のねこたち
 
車庫前で日向ぼっこをするねこさん
 
 
街のねこたち
 
サビ柄で長毛とは、シックでゴージャスですな。 (⌒ー⌒ )
 
 
街のねこたち
 
なんと、横顔にもシビレますぅ。 σ(^縲弯;)
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ふさふささん、家出ねこさんが無事戻るといいですね。
    かなり月日が経ってから戻った例もありますので・・・(^^ゞ

    この横顔、人間の女の子のように見えました。
    渋谷あたりにたくさん居そうな気じがします。(⌒▽⌒)

  2. こんな横顔の女の子いますよねェ縲怐i笑)。
    こうしてみるとヒトも猫さんもおんなじ生き物の仲間だと
    つくづく思い知らされますニャ(^O^)

  3. 横顔がすごいですね縲怐@このアングルが取れたのがすごいっ
    ゴージャス&シックで アダルトテイスト なんちゃって^^; 
       
    げっ 首輪がピンク…OTZ
    あはは… 女の子なんでしょうね

  4. 私のハンドルネームになった「ふさふさ」が家出してはや1年近くに;;。
    毛並みがそっくりで茶色にした感じなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です