街のねこたち

街のねこたち
 
路地裏を散歩するねこさんに会いました。
 
 
街のねこたち
 
「あにゃっ! 人間がいるにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「どうしようかにゃ縲怐v
 
びっくり顔のまましばらく考えます。 
 
 
街のねこたち
 
「親に言いつけるにゃ」
 
 
街のねこたち
 
ということは、この近くに!? (⌒¬⌒) じゅる
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 時々はっきりした目張りのねこさんが居ますけど
    こういう可愛い感じは少ないですね。 (^_^;)

    くーさん、分かっていますが時折わざとやってます。σ(^◇^;)

  2. 電話線に荷物…(爆) 
       
    そりゃぁ 四つ足の人ってだけでも珍しいのに 
    そこにデカ目の機械がありゃ この世のものとも思えないでしょう^m^ 
       
    kiyoさん kiyoさん 
    猫さんは目を見ると怖がります 
    目より少縲怩オ視線を外してあげてください 

  3. この猫さんの、目張りのきれいに入っていることには、みとれました!

  4. 電話線に荷物を縛り付けると相手に届くという話もありましたね
    ・・・って、いつの話じゃ ( ̄へ ̄;)(`Д´;) ばき

    このねこさんと、しばらく見つめ合ってしまいました。
    よっぽど珍しい物をみつけたと思ったのでしょう。 σ(^◇^;)

  5. 耳カット猫さんですね。
    お目目ぱっちり・・・(チョメチョメ)整形外科の
    宣伝に抜てきされるかもネ。

  6. ねこさん、ずっとびっくりした顔のまま。
    ちっとも怖がってないけど、
    逃げるのも忘れてあっけにとられてますね。
    いったい何にそんなにあっけにとられていたのかなー ^^?
    この現場、第3者として目撃してみたかった・・・?

  7. (⌒¬⌒) じゅる って!

    写真を撮ると 魂を吸い込まれると言ったのは
    昔のことだけど あれは本当だったのでしょうか?(笑)

    ぱっちり おめめのカワイイ子ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です