街のねこたち

街のねこたち
 
いつぞやのダンボールに座っていたねこさん
今日は自動車の前で日向ぼっこをしています。
 
 
街のねこたち
 
やはり何かの近くに居ると安心するようですね。
 
 
街のねこたち
 
これからどうするんですか?
  
 
街のねこたち
 
「さあて、今考え中」 
 
 
撮影日:2006年3月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. https://cats-blog.net/?p=1749#comments 

    見つけました縲怐@ありがとうございますm(_ _)m 
    お尻 冷えなかったでしょうかね^m^ 

    前の写真では ちゃんと目は開いていますね 
    喧嘩で怪我でもしたんでしょうか 
    一過性なら良いんですけど 
    家の子の姪^m^が生まれつき眼球が萎れて(?)いて 
    わずかに見えるもう片方も膜が張ったようになっていました 
    猫さんて意外に目で確認する事も多いんですよね 
       
    元気でいてくれると良いです 

  2. 11月15日の写真見ました。
    おめめパッチリで安心しました。

  3. ドアップのお顔から体温まで感じられそう、
    ぬいぐるみのように可愛いです!
    片目は見えるとのこと、少し安心しました。

  4. 11/15日付けで掲載したねこさんです。
    「桜丘」で検索して頂くと見つかりますよ。

    片眼は目ヤニがたまって、ちょっと開けにくく
    なっていますが、ちゃんと見えています。
    接近し過ぎたので、片眼を閉じてうざいな縲彌nという表情をしたところなのでした。

    毎日のようにこの場所でじっとしていましたが
    最近はどうしているのか、気がかりです。(^_^;)

  5. 猫さんは、人の心に、決して土足でズカズカと入り込むような事はしないけど
    (猫を)受け容れた人の心には、優しく入って来てくれる・・・
    そんなあなたが、愛おしい。

  6. 左目の病気が痛々しいけど 
    片手がなく両目が見えない猫さんでも 日常生活は普通に出来るそうですから 
    猫さんは逞しいですね まぁ喧嘩には不自由でしょうけど 
       
    最後の一枚 黒猫さんがお陽さまに透けて なんとも素敵です♪ 
    (段ボールの写真を探しましたけど 時間がなくて断念しました) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です