街のねこたち

街のねこたち
 
草むらを行くねこさんが居ます。 
 
 
街のねこたち
 
立派な雄ねこさんですね。
 
 
街のねこたち
 
さて、後ろもご立派でしょうか。 (⌒▽⌒)
 
 
街のねこたち
 
「おいらの大事な所を公衆の面前にさらすんじゃない!」
 
楽しみにしている読者がいるもので・・・ f(^_^;)
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ご堪能いただければ幸いです。

    敷地のごく一部を切り取っているので、
    周囲にも広がっているように見えますが、
    実際には小さな草むらなんです。

    つかの間のねこパラダイスですね。(⌒ー⌒)

  2. これはこれは、立派な物をお持ちで(^ω^)。
    ありがとうございます。

    タンポポの綿毛のある草むら・・・いいですねえ。
    世田谷にもこんなにステキなところがあるんですね。

    にゃんこのお顔も、立派です(^^)。

  3. いつもたのしく見させてもらってます

    あらら立派なωをお持ちのねこさんですね♪

  4. あら 読者のせいにして… ほんとはどなたがお好きなんでしょ^m^ 
       
    団子のような曲がり尻尾に 覆面の猫さん 
    動物と植物のコラボ? 命の饗宴でしょうか 
    真夏になる前の 今が一番良い季節ですね♪ 

  5. 冬枯れの日だまりにいる猫さんもいいですが
    こんなふうに春の草花に埋もれている猫さんもいいね(^^)
    私はお顔さえ見せていただければ
    後ろはそれほど・・・(^^;)

  6. 鮮緑の草むらを歩く猫さん、素敵な風景ですね。
    タンポポとケシの蕾、端の方には花も咲いているのでしょうか、
    穏やかな春のひとときですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です