街のねこたち

街のねこたち
 
見上げれば、ひさしの上にねこさんが居ます。 
 
 
街のねこたち
 
ねこさん、にらんでます。 
 
 
街のねこたち
 
まだ、にらんでます。 
 
 
街のねこたち
 
ちょっと眠くなったようです。 
 
 
街のねこたち
 
登坂ルートを考えるのも一興かと・・・ (^^ゞ 
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. ◆くーさん
    4月撮影ですから、まだ外に出てこない小さな子供が
    居ることも考えられますね。( ̄ー ̄)

    ときどき、どこから登ったのか分からない時があります。
    きっとジャンプ一発なんだろうと思うのですが
    登るルートをあれこれ考えるのも楽しいです。(⌒▽⌒)

  2. 三毛さんは多分女の子でしょうから 
    もしかしたらお母さんかも知れませんね 
       
    きっと仔猫さんたちに 
    「怪しい人間には気をつけるのよ」 
    って言ってるんでしょう^o^/ 
       
    はて 手すりからとしか思えないけど 
    猫さんの道は意外なとこにあるんですよねぇ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です