街のねこたち

街のねこたち
 
最初に見つけたねこさんの前に、もう一匹ねこさんが居ます。 
 
 
街のねこたち
 
遠くを見つめて何を想うのでしょうか。 
 
 
街のねこたち
 
「ああ、気持ちいい」 
 
 
街のねこたち
 
それは桜の咲く頃のことでした。 

それでは、いよいよ公園内に入ります。
どちらさんもよろしゅうござんすね。 u_( ̄ー ̄;)呂
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 白茶さんばかりかと思ってたら 白キジさんもおられたんですね 
       
    い いよいよですか ゴクリっ 
    (ってか まだ入っていなかったんですか^^;)

  2. は,はい。よろしゅうござんす(笑)
    どんな世界が待ち受けてるんでしょうか?>公園内

  3. キヨさん、そろそろセリフもインターナショナルにしませんか ( ̄ー ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です