新年の掲載スタート

あけましておめでとうございます。

いつも御来場頂きありがとうございます。
今年も頑張って更新して参りますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントをいただきながら、なかなかレスができずに申し訳ありません。
書き込みいただいた内容は、すべて拝見しております。 できるだけ
レスを付けるべく努力しますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

m(; _ _ ;)m

◆サーバー引っ越しのお知らせ◆

さて、1月10日縲怩P2日頃にサーバーの引っ越しをします。
ドメインはこのまま引き継ぎますが、もしリンクやお気に入り
登録のアドレスが次のようになっている場合には、アクセス
できなくなりますので、お手数ですが修正をお願い致します。

アクセス出来なくなる例
 
https://cats-blog.net/index.html
↑↑↑
最後の “index.html” を削除して下さい。

問題ない例
https://cats-blog.net/

ご確認いただけましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

なお、サーバー切り替え時に、アクセスされる場所によっては
切り替わりの時期に数日のバラツキが出るおそれがあります。
1日縲怩Q日程度お待ちいただければ新サイトに切り替わります
ので、予めご承知おき下さいますよう、お願い申し上げます。 

m( _ _ )m

「新年の掲載スタート」への5件のフィードバック

  1. 昨年後半からこのブログを訪れるようになりました猫好きです。
    人間から強制されていない猫の自然な姿がそこにありました。
    私は服を着せられたりポーズさせられる猫の写真は見ても楽しくありません。
    ノラも多いので時には胸がしめつけられるような気持ちになるシーンもありますが
    悲惨な写真はないので安心して訪れることが出来ます。
    正直、他の猫ブログも観ます。猫が好きなので観ないではいられません。
    しかしランキングの応援もカキコも他のブログでは致しません。
    誰に頼まれたわけでもないのですが猫の写真を撮影するため外に出、
    日々複数回の更新は大変だろうなと思います。
    きよちゃんのそんなご努力に対しての感謝と応援の気持ちです。
    たぶん毎日お邪魔しています。
    カキコも全てのシーンで行いたい衝動にかられるのですが
    毎回書いていると呆れられるかしらと自制してします。
    猫の写真無しのきよちゃんの年頭のご挨拶のみのこのページを見た時、
    「あ、お礼をカキコしよう!」と思いました。
    今年も楽しみにしています。応援しています。

  2. 今年もおじゃまさせていただいて
    いっぱい楽しませていただきますきます。
    よろしく(^_^)(^o^)(^O^)(~o~)

  3. happy, new, year.
    って、欧米か? 
     

  4. 兄さん、お正月から働いてますね(^^)。
    真夏には40度にもなるお部屋でですか。
    くれぐれもお体に気をつけて下さいね。
    遠くからこっそりついていきます(←ストーカーかい)

  5. 新しい年になりました
    旧年中は大変楽しませていただいて ありがとうございました
    今年もよろしくお願いします
       
    アドレス確認しました だいじょぶのようです ホッ
    今年も怒濤の更新を楽しみにしています♪
    健康に気をつけて ますますご活躍ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です