街のねこたち

街のねこたち

「さて、それではご飯にするかな。」

街のねこたち

そこへ新たなねこさん登場

街のねこたち

「やあ、お元気ですか」

街のねこたち

「相変わらずいい香りで」

街のねこたち

「おたくもなかなかいい香りで」

街のねこたち

「チミたち、臭い仲だねぃ。」

撮影日:2006年3月

「街のねこたち」への11件のフィードバック

  1. No hay seres mas civilizados que los gatos. Aqui los tenemos en accion.

  2. Nowhere was this growth more evident than in the youth service field, where thousands of organiza- tions emerged. ,

  3. ここも、整備されて猫たちも住みづらくなってきました。
    ここの猫たちとも10年以上の付き合いです。
    みんな不妊治療もすんで、かわりばんこで餌ももらっています。
    家の猫も、ここから連れてきました。もう5歳になります。
    ノラさんたちは、みんな厳しいせいかつです。

  4. 北の丸公園の猫さんはどの子も毛艶がよく
    元気ですね。公園に住む猫さんなのかしら?
    それともどこぞのおうちで飼われているのか・・
    餌運んだ形跡がありますね縲怩竄チぱり公園猫。
    武士のように精悍な顔の子もいましたね
    江戸城の近くで生まれる猫さんは違うのかしら
    このコメントは北の丸シリーズ全部に対してです。
    北の丸の猫さんは恵まれていますね。

  5. あはは、キヨちゃん、うまいです!
    しかし、しっぽ(お尻??)を嗅ぐというのは一種の挨拶なんですかね?

  6. わぉ 猫さんたちのブレックファーストパーティですね

    焼き物の器で ちゃんと後かたづけまでなさるんでしょう
    基本とはいえなかなか大変な事です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です