街のねこたち

ねこ写真

日だまりで寄り添う2匹のねこさんたち
かつて、ねこブログで公開したこの写真には裏があります。

よ縲怩ュ見ると、後ろからもう一匹がやってきますね。

ねこ写真

後ろに座り込んで、耳が見えています。

どんなねこさんなのか、脇に回って直撃します。

ねこ写真

「逃げろ縲怩チ!」  「えっ、なになにな縲怩ノ?」

一瞬、逃げ遅れた所で3匹目の姿をゲットしました。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 後ろの方でもぞもぞ動くものがあって
    気になっていたのですが、それにしても
    うまいこと3匹目が残ってくれました。
    出会ったねこさんはもれなく撮るように
    心がけてます。σ(^◇^;)

  2. えー。この写真こんなだったんですか!?
    うしろにもう1匹いたなんて!
    3匹目の耳が見えてる1枚、面白いですね。

  3. いやぁ、正にしてやったり!ですねぇ(^^)v。
    取り残された猫の、キョトンとした表情が何とも
    味わいがあっていいですね。

  4. 団子になって逃げましたか? 三兄弟

       ダッシュ!ε≡(≡゚∀゚≡)(≡゚∀゚≡)(≡゚∀゚≡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です