街のねこたち

街のねこたち

資材置き場に集うねこさんたち

街のねこたち

集まっていても過ごし方は各自バラバラです。

街のねこたち

我関せず縲鰀

街のねこたち

「これが自由ニャンコ主義ですにゃ」

撮影日:2006年3月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 遊び場としてはぴったりですね。
    でも、気をつけてくださいにゃ。

  2. 独立独歩の猫さんらしい過ごし方ですね♪

    でも 資材置き場には意外な陥没や 釘や針金が出ている所もありますから 気をつけてくださいね縲鰀

  3. こういう感じが猫のいいところですよね縲怐@
    団結しないっていうか、独り立ちしてるっていうか・・

  4. 皆さん柄違いの衣装で・・・(笑)。
    ビニールシートって夜もあったかなんだよね
    (経験猫は語る ^^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です