街のねこたち

街のねこたち

屋根の上にねこさんが居ます。

街のねこたち

その後ろからもねこさんがやって来ました。

街のねこたち

「お嬢さん、オイラといいこといませんか?」

「やーねーもう。」

街のねこたち

「逃げなくちゃ。 おっとっと!」

街のねこたち

ぴょん!

撮影日:2006年2月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 乙女のピンチだ!

    でもお転婆さんね縲怐B

  2. うわわスゴイ!

    おねこさんは時々サスガっていう技を見せてくれますね。
    実家のおねこもお腹がタプタプだったり
    のろ???りと様々ですが
    ここ一番!!ってえ時は身軽です。
    一度3階から落ちて骨折しましたが。
    狭い隙間に落ちて。。。

    同じく実家のアフガンもいつもはフーテン
    ですが走るとムチャクチャ早いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です