街のねこたち

街のねこたち

ひさしの上にねこさんの姿があります。

街のねこたち

日差しもすっかり弱くなったこのごろです。

街のねこたち

「光を! もっと光を!」

街のねこたち

「げっ、見られた。」

撮影日:2006年2月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 落ち込んだとき「光を!もっと光を!」を思い出せば
    イヤでも元気が出ちゃいそお(笑)。

  2. 光を!のコメントに思わず書き込みです。(笑)

    某世紀末物語のどこかの誰かが言っていた言葉みたいですね。(^^)

  3. 3枚目、吹き出しました。オモシロイッ!
    管理人さんのセンスが光ってます。
    4枚目の猫さんの表情もコメントぴったり!!
    おおいに笑わせて頂きました。

  4. あはは、見てない見てない!!笑

    見てないからもう一回やって縲懊€懊€懊€懊€鰀(*≧m≦*)ププッ

  5. 3枚目
    最高縲怐I
    たのしい縲怐I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です