街のねこたち

街のねこたち

一つ飛びましたが、前々回のねこさんの後ろに
別ねこさんの姿があるのにお気づきでしょうか?

街のねこたち

気持ちよさそうに寝入っています。

街のねこたち

スピ縲鰀

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. カワイイ縲怐B ベロしまい忘れて気持ち良さそうに寝ていますね。

    前々回の写真、確認しました。いましたねぇ。端っこの方に。
    気づきませんでした。

  2. 和みました。(^-^)

    そういえば、毛繕いなどで舌を出し入れするのは反射的な動きなので、その最中の猫さんに話しかけると舌が出ているのを忘れてしまうことがある、と聞いたことがあります。そしてそのまま出しっぱなしになり、陽射しにとろけて寝入ってしまうと、こうなるのですね。
    う縲怩オかし…幸せそうですね。

  3. きゃ縲怐@ベロのしまい忘れ縲彌n聞いた話によると、ベロを毛をとかす道具として使った後はしまい忘れる事が多いという事でしたが、ほんとかいな。

  4. あっ、ベロしまい忘れてる!
    か・わ・ゆ・い。
    肉球に勝るとも劣らぬにゃんこの魅力(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です