街のねこたち

街のねこたち

「やあやあ、ようこそいらっしゃいました。」

街のねこたち

「ちょっとお願いがあります。」

街のねこたち

「このへんをナデナデしてくれると嬉しいんだけど。」

街のねこたち

「なぁ、頼みますよ。」

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ホルスタイン模様のねこさん、キュートです!

    最後の写真、私はがっちり気味?の宮沢賢治に見えました縲鰀

  2. こんな見事に個性的な配色の白黒猫さん、初めて見ました。

  3. 猫さんにお腹見せられて断れる人いるのかなあ(笑)。
    かたっぱしからなでなでして歩きたいですよ。
    最近猫さんのマッサージを独自にマスターした私。
    お疲れ気味のノラさんにも人気です(*^_^*)

  4. 撫でなでしてあげる縲彌nさせて縲懊€怐I

    さわさわさわ。。

  5. 最後の写真,とてもいいですね(^^)
    後姿の男性が,なんだか夏目漱石に見えてしまった私です(笑)

  6. 頼まれなくても撫でにいくよ縲怐i´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です