街のねこたち

街のねこたち

植木の間からねこさんが覗いています。

街のねこたち

「あら、いらっしゃ縲怩「。」

街のねこたち

2匹そろってご挨拶

街のねこたち

勢い余ってゴージャスなしっぽがバサッ!
白ねこさんは迷惑顔

街のねこたち

「ごめんね。 チュッ!」

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. この猫(顔が黒っぽい方)はまだここにいるのでしょうか?
    東向島の白鬚橋近くにボサボサに汚れた似てる猫がいるんです。
    ここから逃げた猫とかではないでしょうか?
    全然違ってたらすみません。。
    とても可哀想な姿だったものですから。

  2. 私なんか情けなくも
    昼間からフクロウかよ縲怩ꀀっれ、ミミズク!?
    なんて思っちゃいましたもん(^^;)

  3. かわいぃ☆
    あれー、つながれてるんですね。。。
    ウチもチンチラ飼ってました。
    見た目と違って、
    けっこう行動範囲は広かったです^^;

  4. ゴージャスで可愛い!
    顔が平面でデカまあるくてまるでドラえもんみたい!

  5. じゃがりこさん、ナイッス!
    ホントに植木と同化してて、わかりませんでした。
    チュッのお写真、ほほえましいですね。

  6. 洋ねこってあんまり好きじゃなかったんですが、こうやってみるとカワイイですね縲鰀

  7. うわ縲怩ィ

    葉牡丹かと思っちゃった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です