街のねこたち

街のねこたち

畑の片隅で日向ぼっこをするねこさんたち

街のねこたち

なかよし、なかよし

街のねこたち

かと思えば、ガブリ!

街のねこたち

「てぇ縲怩「!」  ねこキックをお見舞い

街のねこたち

平和が一番

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ちょっとご無沙汰しておりました。

    !!
    じゃれいあでしょうか。。。

    おネコさんの集会とか見つけると
    ちょっと嬉しいアタシです。

  2. いいなぁ。
    うちの庭もネコさん達の溜まり場所になれるように、それなりに手入れをしておかなきゃ。来てくれるといいなぁ。

  3. ケンカするほど仲がいいってやつですね。
    ただ、自分もあまりのかわいさに
    ガブッとしたくなってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です