街のねこたち

街のねこたち

空き地で日向ぼっこをするねこさん

街のねこたち

「暖かいにゃ」

街のねこたち

そこへもう一匹のねこさんがやってきました。

街のねこたち

「仲良くしてにゃ」

街のねこたち

「2匹だと暖かさも2倍、2倍にゃ縲怐E・・ん!?」

街のねこたち

白ねこさんもやって来ます。

街のねこたち

「3匹だと3倍? それとも4倍かにゃ縲怐H」

「まま、細かいことは気にせずに、仲良くやりましょうにゃ。」

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 2匹目のねこさん、稲妻模様(?)がかっこいいです><

  2. 憩いの空き地がずーっとそのままであることを祈っています。
    1月だというのに、あったか縲怩「お写真ですね。

  3. 寒くなってくるこの時期に
    日だまりにくつろぐ猫さんの写真は最高の贈り物。
    仲良しにゃんこの姿に
    もう、わお縲懊€怩チて歓声あげちゃいました(^o^)

  4. 1匹目、体格いいですねー。
    モフってみたい。

  5. ネコさんたちの憩いの場♪

    いいなぁ。

    こういう土地が残っているのは、本当にほっとしますね。
    周りが家だらけみたいなので、いずれはここも何か建っちゃうのかな。

  6. 長編ドラマですね。
    4枚目のくっついてる姿、にゃんとも言えない可愛さで大好きです。
    仲のよい猫さんたち、いっぱい暖まってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です