街のねこたち

街のねこたち

生け垣の間からねこさんが出てきました。

街のねこたち

お出かけ前にちょっとポーズをお願いします。

街のねこたち

「こうですか?」

はい、ありがとうございます。 (⌒▽⌒)」

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ほぼ1年前になりますね。
    寒い季節は、暖かさを保つために体を膨らませて
    毛の間にたくさんの空気を取り入れていますから
    よけいにポッチャリに見えますね。(⌒ー⌒)

    QCさんはこのあたりにお住まいでしたか。
    冬でもポカポカと日の当たる暖かな朝なら
    出会えるかもしれないですね。(⌒▽⌒)

  2. 最後の、一生懸命ポーズを決めている様子が
    何とも微笑ましいですね。
    ここは家から、そう遠くない場所。
    散歩してたら会えるかしら?

  3. 同じく。『ぽっちゃり』猫たんを
    見ていると、“福猫”
    つまり、幸せになりそうな気がします。
    キヨさん、ありがとう。

  4. 寒くなった季節にふっくらした猫を見るとこちらまで幸せになりますね。
    すべての猫にふっくらになってほしいです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です